1000日

 

 

 

わかめです。

どんどん寒くなってて許せないな

 

 

 

気がついたらなぎちゃんと初めて話してから1000日が経っていたので、今までを振り返りつつ今の気持ちを残してみようと思います!

 

 

 

 

 

最初の日!なぎちゃんのおたく人生が始まった日!

2020/2/8

それまでパラゴンはDDDPでしか見たことなかったけどYouTubeとか見たら気になってきて、チケット残ってたし家からわりと近かったのでふら〜っと行ってみた

 

とりあえずチェキ買ったら人生初の推しチェキ当たった。なんてこったい。

迷わずなぎちゃんを選んだ!まだ推し決まってなかったはずだからなんでかわからないけどなぎちゃんを選んでた。

 

ライブは全員がキラキラ眩しすぎてもはや圧すごいしめっっちゃフレッシュ笑顔やばくてパワーをとっっっても感じてパラゴンっていいなって思った

あとびばちゃのコールめちゃくちゃ楽しそうだった

(帰り道コールを必死に覚えながら帰った記憶があるんだけどいまだに発揮できてません。早くコールしたいね)

 

推しチェキのときに、「ずっと笑顔で可愛かった」って言ったら「楽しいから笑顔になっちゃう」って言ってて、それって一番最高なことじゃんって思った。

「推し決まってないけど、なぎちゃん気になってる」って言ったら、他のメンバーみんないい人だからみたいなことを言われて、なぎちゃん気になってるって言ってんじゃん?自分のこと推してって言わんのか?え?なぎちゃん絶対推してやるからなって思った。(謎の対抗心)

それから月日が経って気づいたらなぎちゃんのことが大好きになってました!

正直こんなに好きになるなんて1ミリも思ってなかったし、この日ライブに行って本当によかった

 

 

 

 

 

 

 

自分語りの思い出話はここらへんにして、

 

 

 

 

突然の

【なぎちゃんの好きなところ】

発表会〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

その1 お顔がかわいい
 

なんてったってお顔がかわいい。前まではきゅるん!って感じだったけど今は男の子感増してかっこ可愛い。めちゃめちゃいいね。一生見てられるお顔。髪長いと青年だし、短いと赤子になる。

あと喉仏が好き。世界に誇るべき喉仏を持っています。涙袋も好き。ほんとに何が詰まってるの?夢と希望と愛??

なぎちゃんの可愛いお顔見ると本気で疲れてても一瞬で回復するときあるからすごい力があるし、なぎちゃんのお顔を見るとなんか安心する!たぶん自分の顔の次になぎちゃんの顔見てるからかな

 

 

 

 

その2 踊り方が好き
 

なぎちゃんの踊り方、身体の使い方がずっと好き

昔からいろんな踊ってみたを見てたので、その頃からこの人の踊り方好みだな〜とかあったけど、なぎちゃんの踊り方とてもとてもとても好み。特にコンパスのが好きかも(バイオレンストリガーとかハイスペックニートとかクレイジービートとかリラルラドリーミングとかレトロマニア狂想曲とか)(ほぼ全部)

踊ってみたのときの表情めーーーちゃめちゃ好き

 

パラだとかっこいい、セクシー系の曲の踊り方が特に好きかもしれない。ゆあまいとかばいらとかなななとかなななとかなななとか色気やばいよな

 

なぎちゃんの踊り方がすごく好きだから、パリパリとかダンス部に選ばれたとき小躍りするほどめちゃくちゃ嬉しかったし、もっと踊ってる姿が見れるんだ!!!ってわくわくした!!

これからもいろんななぎちゃんが見てみたい!

 

 

 

 

その3 歌声がいい
 

なぎちゃんの歌声ってとってもかわいい

喋ってるときとかハハハッッって(魔王みたいに)笑うときとかは声低いけど、歌声は高めで暖かくて優しくて好きで、自然に笑顔になる!気づいたら微笑んでる

あとあんまり機会はないけど、なぎちゃんの高音がすごく好き

ソロ曲ってその人の声をずっと聴けるから好きなんだけど、47のソロでたくさん声を聴くことができて嬉しいし、改めてなぎちゃんの歌声ってすごくかわいくて好きだな〜って思った!(いつかソロ曲ほしいね)

 

 

 

その4 演技をすると可愛さが爆発する
 

本当になぎちゃんの演技大っ好きなんだよ

PQのポーロちゃんかっっっっわいかった〜〜座ってるとき膝の上で手をぐーにしてるのかわいいし

ぱらごんといっしょのときの、なぎうさも大大大大好きだった〜〜なんであんなかわいい?????お顔のきゅるきゅるさが10億倍とかだったよまじで

普段からなぎちゃんって可愛いけど、役のときのなぎちゃんの可愛さってもう溢れてすぎてて大好き…

また違ったキャラの演技してるのも見たいからミュージカルとか待ってます。絶対見たいのでお願いします。

 

 

 

その5 いろんな表情を見せてくれる
 

ライブ中とかでコロコロ変わる表情が好き〜

可愛い曲の笑顔もいいし、かっこいい曲のばかかっこいいお顔もめちゃくちゃいい

MC中のみんなと話してるときの表情もかわいい

目を見開いてる顔もすき

いつになってもそんな顔するんだ?!っていう発見があって目が離せないな〜これからもいろんな表情が見たいのでガン見するね

 

 
 

その6 すごく素直
 

なぎちゃんの明るくて真っ直ぐなところが好き

すごく素直で、本当になぎちゃん以上に良い子って見たことないし天性の人たらしというか、性格がアイドルだなあ〜って感じる

礼儀正しくて、優しい心を持っていて、元気で明るくて、誰からも愛されるなぎちゃんをいつも尊敬しています。

もし子供を産んだらなぎちゃんみたいな子に育てられるよう頑張りたい所存

 

 

 

 
その7 おもしろい
 

なぎちゃんってやっぱり変な人だよね(めちゃくちゃ褒めてる)

絵の画伯具合もそうだし、ブログもそうだし、配信もそうだし、チェキの落書きもそうだしwwwww

私がなぎちゃんのこと気になっていった大きなきっかけは、インスタでやってた絵日記と野菜ジュースぶじゅぶじゅだぜなんですけど、あれ大好き

なぎちゃんの視点っておもしろいなあと思う

話しててもおもしろくて楽しい

自分もおもしろい人間になりたいのでなぎちゃんを参考に頑張りたいと思います!

 

 

 

 
 

1000日経ってもまだ知らなかったり気づいてなかった一面を知ったりして、またなぎちゃんのこと好きだなと思う。くやしい!

他にも手のひらとか声でかいところとかもちもちなところとか、たくさん好きなところあるけど、なんていうか、とにかく全部好きだなって思いますね(恥ずかしくなってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

いつもありがとう!

 

私の名前と存在を覚えてくれてありがとう!

会いに行くと名前を呼んでくれたり、私のことを覚えてくれていることがとても嬉しくて、またなぎちゃんに会って話したいなって思う。これからも沢山いろんな話したいので会いに行くね〜

TwitterとかインスタとかTikTokとか、たくさん投稿してくれてありがとう!忙しいのに本当にすごい!!!

おかげで毎日めっちゃ楽しいし、いろんななぎちゃん見れるのが嬉しい!いいねも嬉しいしDMも読んでくれてありがとう。

なぎちゃんは頑張ってるのをあんまり見せない人だなと思う 沢山頑張っててえらい!!!沢山ありがとう!!!

アイドルになってくれて、アイドルでいてくれてありがとう!

だからこそなぎちゃんに出会えた!なぎちゃんを好きになってから人生が少しずつ変わって、比べ物にならないくらいすっごく楽しくなった!本当に心からなぎちゃんに出会えてよかったって、いつでも思ってる。出会ってくれてありがとう。

 

 

 

正直、自分がなぎちゃんの力になれてたり、応援できてる自信はないけど、でも、なぎちゃんを好きでいる限り見守っていきたいと思ってるので、

これからもよろしくね❕大好きだよ❕❕